でぃっでぃっでぃずに〜〜 | せいなんちょのブログ

せいなんちょのブログ

ブログの説明を入力します。




念願すぎるディズニー行ってきた!!!


{3B79CFBD-3055-413D-8C12-2A4A5F3D8B90:01}

{885DF63E-E2F7-4C4A-9E00-00DB3CDCB462:01}

{8CA64274-45A1-41B2-9210-B770351C9806:01}

{8618CBF0-DD50-49C6-A94C-CA6AA9B0B6EC:01}




いつも行きたいーって思ってから2ヶ月後くらいに行くからわくわく止まらない!!しかも行きたいって思っても行こうよ!って友達に言うの3日前くらいだからいつも急に決まる(笑)


平日だしあったかいし空いてたし最高にディズニー日和だった!!!



食べてるか笑ってるか食べながら話してるか乗ってるかで楽しすぎたwww


楽しすぎてもうすでに行きたいーー!



これからテストと実習しか待ってないけど3月目指してなんとか乗り切ろう


おわり。