香港の朝~


7:00am頃。

まだあまり人が歩いていない。









お出かけ前に、翠華餐廳(スイカレストラン)

モーニングです☆

こちらは香港式ファミリーレストラン。

ほとんどのお店が24時間営業だそうです。

尖沙咀店は駅の真上にあって、とっても便利!








店内は人気のない外とはうってかわって

とっても賑やか。とても混んでいました!

家族連れが多かった気がするな。





わたしは軽めにコンデンスミルクパン♡

出てきた瞬間、とっても甘そうだったので

どうしよう・・と思いましたが、ほどよい甘さでビックリ!

パンはトーストしてあって、外はカリカリ、中はふわっ、

でとても美味しかったです。

温かいうちに食べきることをおすすめいたします!






香港式ミルクティーも♡

翠華餐廰といえばこのカップです♡







お店の方が用意してくれた

スプーン&フォーク&ナイフは大変なことに。

ガチャガチャです笑