今日は予定日すぎて初の妊婦健診!

なかなかおしるしもないし、1人目の時どうだったのかなぁ?とか思ってこのブログを読み返して気付いたんやけど、、

昨日一昨日とかについてたものは、尿漏れではなく粘液栓だったのかも!!!?笑


めっちゃ透明やけど織物のように粘り気があって、でもそれが大量についてました!
たいがい夜中にでて『あっ!尿漏れ』と思ってトイレにいく、とついてたのが2日連続ありました!


多分粘液栓なのかなぁ??

上の子と同じタイミングなら、今日の妊婦健診でぐりぐりがあって、明日あたりにおしるしが?笑


そんな同じようにはいかないかな?笑

とか考えつつ今日は朝から病院!

最初にNSTから(^^)
その後いつもの流れで、、
なんと!赤ちゃんの最低体重3692g!笑
うそやろ?!笑

上の子の時は同じ40週2日に健診あって
3232gだったのに!!笑
で、生まれた時は3565g。笑


まさかのビッグベイビー??(´;Д;`)

赤ちゃんも下におりてるとかは
言われてなかったけど、エコーの時
めっちゃ出る寸前のところに頭あったし
『子宮口は2cmくらい開いてるねー』

て、言われ『今週くらいに自然に陣痛きそうやねどなぁ??』
『もし土曜日までに陣痛こなかったら日にち決めて誘発剤しようかね!?』

と、、。

とうとうか!!笑

月末嫌と言うてたけど、月末にくるかな!?笑

できれば1日以降がいいなぁ笑



そして足の付け根が痛すぎて、歩くのが辛い相談をすると『無理せんと、股関節を広げるようにするのと乳首マッサージするくらいでいいよ』

と言われました( ;  ; )
今後はそれにします(´;Д;`)