お目出たいお話⁉ ㊗ブログ600回‼ | のんびり暮らしたい

のんびり暮らしたい

古希を過ぎた、田舎の爺さんが綴る日々のボヤキ

今朝6:00の気温24℃ 傘 結構な量の雨降りですアセアセ

 

昨日は、小雨で湿度80%超の蒸し暑さでしたびっくりマーク

 

このところ梅雨らしくなり、愚図ついた天気が続いて、雑草だけは元気モリモリガーン

 

道路脇の雑草が延び車道が狭くなりビーグルしっぽビーグルあたま散歩に支障が出て来たので、昨日午前中の雨間に、久しぶりに草刈りボランティアを行いました。

 

道路脇を延長約50m、幅約1m、暑さと湿気の中格闘すること一時間半で、雑草退治終了!! 

 

今日は、お決まりの腰痛・肩痛&筋肉痛になりました泣

 

高齢になり、一刻も早くバトンタッチしたいんですが、物好きなボランティア活動後継者は誰も居りませんあせる

 

 

 

さて、

早いもので、今日からもう7月スタートびっくりマークびっくりマーク

 

ヨタヨタと続いております当ブログが、お蔭をもちまして節目の600回を迎えることが出来ましたクラッカーお祝い拍手

 

これもひとえに、ご訪問頂きました皆様方のお蔭と、深く感謝申し上げますお願い

 

内容が無いようはてなマークな、爺さんの稚拙な当ブログ、スタートして3年近く経過し、只今、岐路に差し掛かっておりますもやもや

 

が、今回600回達成!単純に、自分で自分を褒めようゲラゲラ笑

 

 

 

下矢印また、お目出たい記事出して、ジャイアンに取られてしまうぞびっくりマーク

 

この海域では、以前に何百隻の某国船団に、根こそぎ赤サンゴを奪われた過去があったのに・・・

平和ボケ日本を象徴する、奪って行ってください記事ですムキーッ

 

 

 

    完了

 

ボヤキ満載ブログの行方ははてなマークはてなマークはてなマーク

  

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村        

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村    

PVアクセスランキング にほんブログ村