みなさま、大変ご無沙汰しております。
ブログの更新もかなりサボっておりました。

仕事が忙しかったのもありますが、
やはりインスタが簡単でw
なかなかブログ書くところまでたどり着けませんでした^^;


でもやっぱ、ブログも捨てがたい。
何がいいって、後で読み返すことができるところですかね〜。

インスタも後で読み返せますが、
情報量としては圧倒的に少ないですからね。
特にスマホでの文字入力がそんなに得意じゃないもんで
どうしても文字は一言だけになりがち。

その点、ブログはがっつり書き込みますので
後で読んでもその時の情景が思い返せます。


なので、ブログも続けて行こうと思っていたのですが、
仕事の繁忙に流されて放置してしまっていました^^;


ちょっと、時間も取れてきましたので、
また徐々にブログの方も再開していきたいと思います。



ということで、再開一発目は去年の夏の終わりの青木浜キャンプのお話です。

 

 

 

よろしければ読んでってください♪

↓続きはこちらから↓
夏の終わりの高木浜

 

 

 

 

 

 

 


Instagram
※インスタグラム始めました^^
※フォローフリーです♪

 

 

 

 

 

 

 

キャンプギア我が家の実情
 
 ※これからキャンプを始めようと言う方を対象に書いています。
 ※ベテランキャンパーのみなさんはスルーして下さい^^




 
人気のアウトドアブログ、新着のキャンプブログなど、
楽しいブログがいっぱい♪
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
 ブログ一覧は↑こちらより^^