分からないのか?分かろうとしてないのか? | 恵比寿マスカッツが教えてくれたこと

ども。流浪の絵本作家です。。

 

 

 

 

今日もまんだらけに。

 

 

2点もっていった。

 

 

1点は2,500円。

 

 

もう一方は。。

 

 

買取不可能。。。

 

 

なんでも在庫が十分あるからだそうで。。

 

 

まぁええわ。

 

 

さてタイトルについてなんですが。

 

 

既述の通り、今日からマクドナルドのアイスコーヒーがリニューアルとな。

 

 

行って味わってみようとおもってはいたんだが。。。

 

 

辞めた。。

 

 

オレに違いがわかるはずもないし。。

 

 

でも今になって少し後悔。

 

 

こういう時は知識と経験を総動員してでもなんか違いを語るのがシンの大人なのではないか?

 

 

そうやって何事からも逃げてきた結果が今の体たらくなんではないか??

 

 

明日にでも行ってみようかな?

 

 

そんなことを思っています。

 

 

また明日。。