桜見物とランチ | ふくちゃの日記

ふくちゃの日記

イタリアン・グレーハウンドの「ちゃがま」の日記です。
日々の記録を細々と綴っています。
時々お空に行った「ふく」の思い出も…。

今日は午前中にさっと丁寧に
仕事して~笑

国富の一本桜を見物に来ました(^-^)


山桜なので咲き始めが早いのと、
このところの雨風で
既に散りはじめてましたが~(^_^;)


見応え十分♪
残念だったのは
カメラを忘れたことかな…( ´△`)アァ

。。。
。。。ちなみに

お昼は国富にある「絆」にて。
夫婦の利害が一致して、よく利用してます。
(量と味付けでね。笑)
和食中心の体に優しいビュッフェ
受付のおばあちゃんが可愛いんです。笑
ランチのみで、大人1,000円。

。。。
。。。さらにちなみに、


ふくさんはお留守番。

ひどい顔だな…(^o^;)
明日は可愛いのを載せます!たぶん。


。。。おまけ

↑の後
まじめな顔は撮れました(・・;)