ふくの日記

宮崎から、イタリアン・グレーハウンドの「ふく」の日記です   
適当な飼い主と、のほほ~んとした犬の何でもない日々の記録です。
お暇なときどうぞ♪


テーマ:

今日の午前中、ふくちんあまりに暇なので、寝てました。
ふくの日記






今日も1日まったり~かな?って思ってたら、夏天ママからメールが!(^O^)

阿波岐原のドッグランに行く~。というので、ワタシもお供させてもらう事にしました♪




したらね~・・・



さぁ出発!って時になって、雨が土砂降り & 雷も・・・。 




誰だ!雨女(男)はっヾ(▼ヘ▼;)








そんな訳で、我が家で雨宿り~・・・。




午前中とは違って、表情がイキイキ♪
ふくの日記







天椛ちゃんに遊んでもらっておりました♪


ふくの日記




しばらくすると、





夏樹ちゃん
ふくの日記


天椛ちゃん
ふくの日記

二人とも、少しはリラックスできたみたいで(^v^) よかった♪










んで、雨がすごいし・・・ドッグランは来週にしよう~♪って話になって、


3人は帰って行きました(´_`。)
ふくの日記

次はもっとゆっくりしていってね!! 






二人ともとってもお行儀よくて、いい子でした♪

うるさいのは、ふくだけでした(^_^;)。。。





ブログランキングに参加しています。

1日1回ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

あんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。