市民の森を散策 | ふくちゃの日記

ふくちゃの日記

イタリアン・グレーハウンドの「ちゃがま」の日記です。
日々の記録を細々と綴っています。
時々お空に行った「ふく」の思い出も…。

今日から仕事初め~。会社で毎年恒例の「速川神社」へ初詣に行きました。


ふくの日記
毎年思うけど、ちょっとした登山です(笑)。

疲れた(-。-;)


今日は初詣が済むと、解散でした。

明日から本格的に仕事初めです。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




まだ時間は午後2時・・・。

ふくちゃんと一緒にSOLに行こうかなーとも思ったけど。。。



今日は近所の「市民の森」に遊びに行きました~。と、登山の疲れが・・・(-"-;A



椿園と梅園の中を散策…。

まだ花は咲いてないかなー??
ふくの日記 ふくの日記


あっちょっと咲いてたよ♪ うろうろして見つけました(笑)。


ふくの日記



ふくの日記

あっゴメン、ちょっと存在を忘れてた。。寒かったね(;´▽`A``

また見頃になったら来ようね~。








さてとー♪





次はボールで遊ぼうか!
ふくの日記
いいお返事です!




(この辺でカメラの電池がなくなりました・・・( ̄ー ̄;ここからは携帯写真でどーぞ♪)






じゃあ投げるよ~・・・えいっ!






ふくの日記





ふくの日記

すごいねー♪よくできました(*´∀`*)  ←我が家は毎回褒めちぎっています・・・褒めて伸ばしてます(笑)。





それにね、褒めると・・・




・・・すっごいどや顔(笑)。
ふくの日記
この顔を見るの大好き♪楽しそうだね。









んでんで、さすがにロングリード付きでボール遊びを40分も続けてると(汗)

飽きたようで~(・_・;)







ごーろごろ。
ふくの日記









ふくの日記


柴まみれでも、ごきげん♪ なふくちゃんでした。。


ふくが楽しそうだから、まあいいか♪





ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちっと、お願い致します。

「イタグレブログランキング」にジャンプします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村