アメブロのおみくじ引いてみた。

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・





今年に入ってもう10日も経ちました。
遅ればせながら、
明けましておめでとうございますつながるうさぎ
今年もよろしくお願いします。

去年は出産と4人の育児、家事、幼稚園の役員など忙しい1年でした。

今年は、1番上が小学校入学。
3番目が幼稚園(のこども園)に入園。
2年連続の役員…あんぐりうさぎ
また忙しくなりそうですが、
何事も落ち着いて、
マイペースでやっていきたい、
と思っています。

あとは、、、
毎年言ってる
ダイエット!!

今年こそは!!
食事制限はもちろんのこと、
何か運動しなくちゃなー。
うんうん、
早く痩せないと
ババァになっちゃうよーカナヘイびっくり



今日は朝から陽が射して
ポカポカいい天気だったのに、
いきなりすごい嵐になってきたアセアセ
明日から大寒波がやってくるとか?
マジか!!?

今季は雪がほとんど降らず
あったかい冬だなんて
うかれていたけど、
それも今日までのようです。。。

明日の朝は銀世界かしら〜大泣きうさぎ
やだやだ。