追記: ※2/20 23:15時点で定員オーバーとなったため、募集は〆切りました。 次回はベルティーンのサバト(4/30)頃にまた魔女のお茶会っぽいものを企画しようと思ってますのでお楽しみに♪

 

 “アイデンティティをカラーで創造するマゼンタの魔女”、Chompoo☆ちひろ です。

 

早いところではもう桜が咲き始めたとか!?

予報では、都内の桜は3月末~4月初が見頃になりそうです。
それに合わせて・・・、

マゼンタの魔女と行く!満月のお花見イベント桜 企画しました!! 

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 

 

ピンクマカロンお花見アフタヌーンティー at さくらガーデン桜

3/31(土)14:00~17:00位まで
アンダーズ東京(虎ノ門ヒルズ)最上階の52階 ルーフトップバー (←毎年この時期、期間限定で、桜の木が飾られたお花見エリアになるんですよ♪)

おひとりさま 6000円(税サ込)

地上約250mのテラスで、桜を愛でながら"さくらスイーツ”を堪能❢
無条件の愛のピンク色がいっぱ~い
ピンクハート(インスタ映えとか狙う方もぜひどうぞ)

うっとりするような見目麗しいスイーツの他にも、目の前で作ってくれるオープンサンドや、リゾットや鯛を使ったものなど春らしいお食事系メニューも並ぶそうなのでガッツリお腹空かせてご参加ください。

 

 

お花見って前々から計画していても、開花予想がズレて、当日まだお花咲いてなかった・・・なんてことありますよね。

ここは、ルーフトップテラス内に桜の木が持ってこられてさくらガーデンがしつらえてあるので、期間中どの日に行ってもそういうことはありません。

自分じゃ用意しきれないほどのドリンク、フード、スイーツがビュッフェ形式。

一昨年も去年も行ったのですが、手軽で確実で快適な、気分がアガるオススメのお花見です!

 

毎年女性にすっごく人気で、あっという間に予約が埋まってしまうんですよ(去年はホテルのページで告知された頃にはすでに完売してて、無理言って席を作って頂きました)

今年は早々と、満月でもある3/31(土)を何席か押さえました満月
(女性の皆さんはイベントごとは何かと満月や新月に合わせるの好きな方多いからね・・・)

 

昨年ソーウィンのサバトには、魔女たちのハロウィーン・サバト・アフタヌーンティーを開催し、とっても楽しいひと時になり好評でした。

今度は、さらにもう1階上の、空に近いところですよ~( ´艸`)

 

私は年に1~2回だけ、こういうお茶会を主催しますが、毎度素敵なご縁がつながっています。

魔女の世界に興味がある方もない方も、占いやスピリチュアルやオカルトや幽体離脱やビジネスのお話したい方も、不思議ちゃんトークできるお友だちを作りたい方も、優雅な春のお花見アフタヌーンティーのひとときをご一緒に楽しみたい方も・・・
 

ご参加希望の方はお早めに、↓我先にとこちらからお知らせください。(席数限定のため、早いもの勝ち~!)

↑メッセージ欄にお花見アフタヌーンティーの申込み、と書いてね♪

 

楽しいお花見ご一緒できるの今から楽しみにしてま~す (((o(*゚▽゚*)o)))

 

関連記事:
ソーウィンのサバトに魔女集会

今日は魔女の日!ワルプルギスの午後
ワンランク上を目指す女性が集まるティーパーティー
ティーリーフ・ブートキャンプ入隊❢~紅茶の葉占い~

 

*********************************************************
ねこへび驚きの情報量!コスパサイコー!
占&カラーセラピー個人セッション

 

宝石赤募集中❢ 3/27(火)10:00~開催決定!
ペンデュラムでダウジング講座

 

カラーパレット運命の色”、見つけます!

HP 占&カラーセラピー Chompoo



メルマガ未来のヒントをキャッチする!不思議のアンテナ


LINE@ でもお友だちになってね♪マジカル情報、お届け!!

↑ こちらのLINEからの個別のお問い合わせ、ご予約も可能です。

 

ピンクマカロン「使いやすい!」と好評❢日常トークをマジカルに~♪
マゼンタの魔女LINEスタンプ


Facebook、インスタなどもひとまとめ。フォローやお友だち追加はこちらから。

五芒星すまっぽん 関連サイト一括まとめページ