またまた新型XSR900のECU書換え。

近い方なのとSSBバンパー付けてる方なので、試走も心待ち楽😍


暑い中お疲れ様でした!

雷が怖ーい音してたの大丈夫かな?


ジムカーナライダーに朗報!?

モード別の1速だけとかアイドリング上げれます😉

クラッチ繋げた時だけとかも可能。

エンジンブレーキも結構触れるので、今後色々試してみます。


純正状態から電子スロットルのリミッターが設けられてます。

モード1でも結構マイルドなので、ここらも色々手をつけてます。

折角のイケイケモードなので良い塩梅になるように電子スロットルを見直してます。

点火時期も全体的にマイルドなので変更点が多い多い😅

書換え前後で全然変わるのも面白いですねぇ😉


借りてる駐車場から家まで歩いてたら、すぐ横の電信柱に⚡️落ちて死ぬかと思いました😱

雨降ってなくてもゴロゴロ音が聞こえる範囲は気をつけた方が良いようです…



ECU書換えやご相談受けます。

その他の物も揃えていきます。



andfactory


https://chomorin.base.shop/



連絡用アドレスはこちら

chomorin07@yahoo.co.jp