超小型ウィンカーなどを取り付けてみてましたが、やはり車体から出っ張るのが何とも言えなかったので…

車体に埋め込んでみようかと思いましたが、車検対応にしたいので色々考えないといけません。

LED使うなら光量的なもの

・10W以上50W辺りまで

という要項は問題ないでしょう。

その他の

・高さ2.2m以内(車体的に問題無し)

・フロント24cm、リア15cm以上話す事

・対角20°、指示角80°の視認性を確保する事

・7平方センチメートルの発光面である事


この面積に関してはLEDになってEマーク取得されてる物は免除になりましたね。


取り付けられる所なんて限られてるので、車用の防水LEDシーケンシャルウィンカーテープ(シリコンチューブ)が安いのでゲットして取り付けてみます。

ただ今回の意図しない事案として60cmの長さで約1秒でシーケンシャル完了する←これ重要

バイクに使えるなんて長くても10cm辺りか🤔



結果論的にはこんな感じになるんですよね…

シーケンシャル何それ美味しいの🤪🤪

面積も光量も視認角も満たせる所なんて限られてるのでこうなっちゃいました😅


これシーケンシャルのチップ要らないから10cm程度のLEDテープでベースが黒の使えばよかった!


昼だと少しだけ目につくけど、赤のアルミメッシュ裏だからセーフか?🥹



ECU書換えやご相談受けます。

その他の物も揃えていきます。



andfactory


https://chomorin.base.shop/



連絡用アドレスはこちら

chomorin07@yahoo.co.jp