3月20日㈬

大好きなmチャンとお出掛け車ダッシュ

久しぶりに、ららぽーとニコニコ
2人とも大好きな「韓美膳」ナイフとフォーク

春の限定ランチにしたよ⸜(* ॑ ॑* )⸝
サムギョプサルの石焼きビビンバニコニコ
+毎回安定の冷麺٩( ü )و



石焼きビビンバも冷麺も美味しいけど

チジミが美味しすぎるニコニコびっくりマーク


大満足です๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘


ポケセン行きたかったけど

リニューアル中だった...(.口. )


4月になったら行きたいなぁ♡︎♡︎


帰りに1階の「WA」寄ったよウインク

2商品で1万円SALEしてた(*´艸`)


mチャンが¥8880の厚底パンプス

アタシが¥9990円のサンダル

2人で5000円ずつ出してGETキラキラ




いつも白かベージュ選びがちなんだけど

勇気出して黒にしてみたハートハート


夏になるのが待ちどうしい(*´˘`*)


良きお買い物でしたッッ⸜(* ॑ ॑* )⸝


帰りにダブルレインボー見えたよびっくり


スピリチュアルだと、

幸運が訪れるサインクローバーキラキラ

って言われてるらしいピンクハート




こんなにハッキリ色が見える虹見たの

初めてかもしれない(,,•ω•,,)


帰りにアタシの行きつけの

ペットショップへ車ダッシュ


仲良し店員サンのkサンは

祝日効果で忙しそうアセアセ


mチャンと動物見てキャーキャー

してたら、白蛇が脱皮してたびっくり


蛇が脱皮するところ初めて見て

2人でいっぱい応援したよニコニコ


最後の最後!!

しっぽがツルんって脱皮して

2人で拍手拍手拍手拍手拍手拍手


脱皮って疲れるのかな??

ヘビすごいぐったりしてた驚き


元気になりますよーにッッスター


kサンが、

「この子の抜け殻いりますか??ニコニコ

って聞いてくれたの!!


ありがたく頂きましたピンクハートピンクハート


注意下に蛇の抜け殻写真あり。

苦手な方はここで終わってねOK
















綺麗な抜け殻拍手拍手拍手

ラミネートのカードケースに

入れてお財布に入れたよおねがい


美味しいご飯食べて、いい買い物して、

ダブルレインボー見れて、

人生初の蛇の脱皮も見れて、抜け殻まで

頂いてキラキラ


すごいラッキーな1日でしたニコニコ気づき


また、日々を頑張れそうですウインクびっくりマーク


(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ