乃木坂46・カップリング曲集めてみた | テキトーに何か言ってるブログ

テキトーに何か言ってるブログ

甘っちょろい戯言です^^

乃木坂46の表題曲じゃない良い曲シリーズ

 

錆びたコンパス

「ごめんねFingers crossed」のアンダー曲。

曲も歌詞も好き!

イントロからやられる!人生迷ったら聴きたい曲^^

 

 

価値あるもの

「Actually...」の新成人によるユニット曲。

曲が好き!

これからの未来が明るい!そんな思いにふける曲^^

 

 

隙間

(YouTubeなし)

「今、話したい誰かがいる」のユニット曲。

歌詞が好き!

人生はそんな急ぐものじゃないんだね^^

 

 

何もできずにそばにいる

(YouTubeなし)

「夏のFree&Easy」のカップリング曲。

曲も歌詞も好き!

こんなに応援してくれるんだって心意気よ!

 

 

泣いたっていいじゃないか?

(YouTubeなし)

「逃げ水」のカップリング曲。

歌詞が好き!

泣きたくなるけど我慢しちゃう^^

 

 

もしも心が透明なら

「君に叱られた」のユニット曲。

曲が斬新!

なんかクセになった^^

 

 

明日がある理由

(YouTubeなし)

「僕は僕を好きになる」のユニット曲。

歌詞が好き!

肩の力を抜いて再チャレンジ!

 

 

生まれたままで

「気づいたら片想い」のアンダー曲。

歌詞が好き!

誰かと比較することやめればね^^

 

 

あの日 僕は咄嗟に嘘をついた

(YouTubeなし)

「何度目の青空か?」のアンダー曲。

曲が良い!

イントロとかバスドラとか凄く良い!

 

 

僕がいる場所

(YouTubeなし)

「透明な色」の曲。

曲も歌詞も好き!

空の上から見てる僕で別れはやって来た!

 

 

以上!

 

杉山勝彦さん作曲は名曲が多い!

弾むようなバラードみたいな^^

有名かもしれないけど、自分はまだ浅いので、いろいろ掘り起こしていいなあ~って浸ってた^^