おはようございます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜


昨夜は0時すぎてbed  inしたので

今朝は7時半まで爆睡zzz


初老生活どこいった?(笑)

という感じで

まぁのんびりグダグダのGW♡


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚



昨日は息子が無印に行きたいとのことで

イオンまでショッピング〜ハート


ルーズリーフやペン類をカゴにin

そして今人気のドリンクを買ってほしいと…

売り場で人気No1って書かれてました。

メロンソーダ好きの息子

🏠に着くなり注いでInstagram用に

パチパチ撮ってた(笑)

グラスはコメダ… ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

息子が小学生の頃

コメダで購入したもの♡


長靴ブーツ♡

私もお気に入り♡


肝心のお味は…

通常のメロンソーダとは違い

合成着色料を使わず

天然色素のみを使ったものだと。

なので見た目の色も

通常のメロンソーダに比べると

薄くレトロな見た目でした。


お味も優しい炭酸…って感じ。

通常のメロンソーダに慣れてる

私たち親子にはちょっと

物足りない感でした。

バニラアイスがあればよかったな…

と思ったのでした(´•ω•̥`)


今日はどんより曇り

この後傘が降るみたいです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

気分が落ちそうなので

音楽でも聴いて元気に過ごしますね音符