なんぼやで

14点を26万円

で買い取ってもらった話



お次はTiffanyアクセサリー指輪



大昔に当時の彼氏に買ってもらった

ブルーハートTiffanyブルーハート



シルバーとゴールドのコンビネーションで

めっちゃ可愛いんですが

 


年齢的に

さすがにシルバーは笑い泣き笑い泣き

ハートモチーフハートもキツくなってきたアセアセ




ってことで

思い出と共にサヨウナラバイバイ




確かこちらの買取額は1000円アセアセアセアセ




思い出はプライスレスニヤニヤ




下矢印これも持っていったけど

確か2000円って言われて

売りませんでした。


にっこり

大きくなったら私が使うびっくりマークっていうので。


あと10年もしないうちに

使うようになるかなはてなマーク



その他、画像はないけど

ゴールドのブレスレットキラキラもサヨナラバイバイ


こちらはゴールドが高騰してるのもあり

2500円くらいだったかな。



まだ続きますー。




下矢印相当安く買い叩かれたかもタラータラー