葛飾で整体とリフレクソロジーをしました☆ | 国分寺市ベビーマッサージ教室[Rela-mom] (りらまむ)

国分寺市ベビーマッサージ教室[Rela-mom] (りらまむ)

~子育てを頑張るママ、出産を控えたママに癒しを~

こんにちは。国分寺・国立ベビーマッサージ教室Rela-mom(りらまむ)です。

今日は、葛飾区まで整体とリフレクソロジーをしてきました☆(格安で音譜)

ベビーマッサージ講師仲間であり、リフレクソロジストであるしま先生のお宅での施術会でした。

同じく、ベビーマッサージ講師仲間であり、リフレクソロジストであるのぞみ先生もヘルプに駆けつけてくださいました。

おいでくださったのは、7名のママたち。いずれも中学生のお子様をお持ちの方々でした。


やはり、腰や肩・首周りがとても固くなっていらっしゃって、丁寧にほぐさせていただきました。
photo:01

photo:02

photo:03



終わった後には、「今までの悪いものが全部出ていったきがする!」「さっきまで、腰が痛くて起き上がるときに辛かったのに、全然大丈夫!」なんて嬉しいお言葉をいただきましたドキドキ

「またやってほしい」というご要望をいただきましたので、またやらせていただきたいと思います。

ママたちによろこんでいただけて、楽しい時間が過ごせました。

お疲れ様でしたアップ