♫:*:・:・:+・:・*:・:・:+・:*・:・+:・*・:+・:*・・:・:+・:・*:・:+・:・*・:+・:・*:・:+・・・:・*:・:+・

 

2019年6月 バリ島 コンラッドインフィニティ にて挙式
2019年9月 帝国ホテル 大阪 にて披露宴

予定の プレ花嫁です☆


・:・*:・:+・・・:+・:・*:・:+・・:+・:・*:・:+・:・*:・:・:+・:*・:・+:・*・:+・:*・・:・:+・:・*:♫

 

 

 

これまでのコトをざっくり説明すると、

 

購入したドレスを試着した時は 浮かれており、

購入した夜に再度着た際の不安は 無理矢理 自分を納得させ、
スタッフさんの褒め言葉にのせられたことにより

見逃していたというか、

なんとかなるかと高をくくっていた

ドレスへの疑念不満足感不安

日に日に強まってどうにも気持ちが・・・。 

 

という状況です 真顔

 

 

より詳しく知りたいという方はコチラ↓
購入したのになぜかモヤモヤするドレス

購入したドレスへの不安と迷走①

 


 

 

そして

購入してから2週間
心の中はずっと モヤモヤ モヤモヤ モヤモヤ モヤモヤ

 

 

不安のループにドはまりゲロー

 

何度試着写真を見直しても

・・・・・・・・。

となる自分汗2

なんでこうなったのか、と考えたとき

おそらく

ドレスに対して

ただただ 知識不足 だったということ ガーン

 

さらに

時間がない アセアセ

迷っている暇がない アセアセ

といった

予想以上の挙式までの期間の短さ、

ドレスをオーダーする場合の必要日数の長さ、

という 

タイムリミットへの焦り

 

とまぁ、思い詰めてしまったというか

思い込みすぎたというか、

 

冷静に判断できてなかった 滝汗

 

 

 

つまり自分の中でドレスに納得できてないということもやもや

このままではきっと後悔するタラー

せっかくのバリ島挙式を楽しめないのはイヤだ アセアセ

後から写真を見返したときにガッカリしたくないガーン

人生に一度の思い出を曇らせたくないえーん

 

 

そしてようやく決心しました アセアセ

2週間もかかったけれど アセアセアセアセ

いつまでもウダウダ悩んでいるのがイヤになったとも言う

 

 

どういう結果になるかは分からないけれど

別のドレスショップで試着しよう!!

 

 

行ってみて購入ドレスに納得するかもしれない

はたまた コレだ!と思う別のドレスに出会うかもしれない

 

いろんな不安もありましたが、

決心が揺るがぬうちに とばかりに

急遽タキシードをオーダーしたAnnie Bridalさんに
試着予約を入れました ウエディングドレス

 

Annie Bridal

 


YNS  WEDDINGさんでは

見学までしたのに制作日数が厳しそうだったので
試着予約すらせず、
ドレスを着ることはありませんでした汗2

残念です えーん

 

以前見学に行った話はコチラ↓

モヤモヤしたままドレスショップ見学へ

 

 

実は Annie Bridal さんでは

新郎がタキシード試着で着替えている間に
暇だったので ドレスを見せてもらっていたのです!
YNS WEDDING さん同様にこちらもかわいくて ラブラブ

あの時は試着するとしたら

コレとコレがいいなぁ、なんて考えてました ルンルン
まさか本当に試着することになるとは ビックリマーク


ドレス試着の日までは
Annie Bridal さんの試着ドレスのラインナップを
HPでじっくりと見て試着する3着を熟考しました爆  笑