せつBooooon | Chomeri's World Diary

Chomeri's World Diary

*きまぐれblog*


昨日は仕事終わったあと、友達が仕事終わるのをゲームしながら待って←
いざ歌の戦場へ‼笑

日頃のストレス発散♡
久しぶりにケンタで夕飯買い込んで行ってきましたカラオケへ\(^o^)/

いやー、歌った♡
楽しすぎました♡


今日は友達を仕事へ送りだしてから起きてスーパーへ*

恵方巻きがいっぱい並んでますがな

今日が節分なのすっかり忘れてました(。-∀-。)

恵方巻き買うか迷ったけど、お刺身だけ買ってきました(。´_`。)


そんな夕飯は。。。

photo:01



せっかくなのでちらし寿司作りました♡
初めてちゃんと作った!!笑
食べるときはいつもちらし寿司の素買ってきて作るので。。

にんじんは星
卵焼きは月
にしました ꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱


今日したこと。

スーパーへ行く
お昼ご飯作る
ゲームする
昼寝する
夕飯作る
ゲームする


素敵な日曜日だこと( ゚ω゚;)ww

バテンカイトス既に3日間で8時間越えたましたがな。。w←
やばいやばい




iPhoneからの投稿