ずっと行ってみたかった、ドイツのクリスマスマーケットにいけましたドキドキドキドキ
photo:01



出店みたいなかんじで、ちいさなお店がたくさん!!

photo:02


チョコや

photo:03


クリスマスオーナメントドキドキ

photo:04


キャンディー

photo:05


キャンドル

わたしは、オリーブのお料理する時のかき混ぜるやつとかを5EUROで買いました!!!!

photo:06


揚げたポテトにいちごジャムつけて食べるのが美味しいラブラブ
他にもいろんな料理があって一ヶ月くらい空いてる間楽しむみたい音譜

でも、クリスマス前の23日でだいたい締まるから要注意あせる

photo:07


グルーワイン(あったかくて少し香辛料の入ったワイン)をマグカップ目的で買いましたラブラブ!

photo:08



夜も綺麗でしたお月様

photo:09





にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ


にほんブログ村






iPhoneからの投稿