開店三日目、様子を見に、どんどん食堂に行く。

12時開店だが、すぐ、満員になる。

最初は、特等席に案内されたが、すぐ、いっぱいになり、4人がけの特等席から、

並びの席に変わっていただけますか?と言われ、ウィと。

 

鹿の肉の麻婆豆腐が美味いんだな。

 

このあと、同じ棟の二軒先のマッサージのお店で、手のマッサージをしてもらう。

ここでやると、お手てがスベスベ。

ローズのオイルで。

香りもいい。

 

血流が流れていいんですよ、老廃物もたまらなくて、との説明に、

「貯めていいのは、おカネだけだよね!」と言うと、大笑い。

ンダンダということになった。

 

少し前まで、お金崇拝者だったが。

今は、「心こそ、大切なれ」という日蓮大聖人の言葉を胸に刻んでいる。

 

心は、お金では買えないから。

 

お金を持っている人より、心があたたかい人と付き合うがいい。

お金も大切だけどね?

ないと、心が貧しくなる場合があるから。

 

麻婆、ジビエ、1300円。

美味い。