「ミナ・ペルホネン」の皆川明さんの初めての絵の本「本日の絵」。
「森に行きましょう」と「日曜に想う」の二冊が箱に入っています。
最初観たときは、画家の絵などを観てきたので、何か稚拙な感じがしましたが。
じっくり観ると、さすがさすがの。
彼の諦めない姿勢というのが絵に出ていて、面白いと感じます。
絵というのは、上手い下手ではないんですね。
かじりついていく姿勢が迫ってきます。
人生もそうだと思います。
かじりついていく。
嫌なこともありますし、不幸だと思うこともあります。
それでもなお。
「ミナ・ペルホネン」の皆川明さんの初めての絵の本「本日の絵」。
「森に行きましょう」と「日曜に想う」の二冊が箱に入っています。
最初観たときは、画家の絵などを観てきたので、何か稚拙な感じがしましたが。
じっくり観ると、さすがさすがの。
彼の諦めない姿勢というのが絵に出ていて、面白いと感じます。
絵というのは、上手い下手ではないんですね。
かじりついていく姿勢が迫ってきます。
人生もそうだと思います。
かじりついていく。
嫌なこともありますし、不幸だと思うこともあります。
それでもなお。