投稿写真

投稿写真

右耳鼓膜切開
恐ろしかったよー。耳に麻酔薬を垂らして15分くらい待ってカチャカチャいってから凄まじい音でずばばばばばっていって中の水を吸ってもらった。簡単な手術。
おんなじ急性中耳炎やった保育士の先輩はコップいっぱいくらいの吸い取れた水を見せてもらったらしいけど私は見せてもらえんかったなー。
その前にも鼻から耳からながーい器具を入れられてぐりぐりもいやだった。あー、超こわかった。すんごいストレスフル。

なんともない左耳の鼓膜が美しいらしくすごい褒めてくれた。症例の比較でこの写真使わせてよ~って言われた。チャーミングポイント左鼓膜。
鼻の穴はまるで保育園児だって。12歳位で消失するはずのアデノイドがあるんだって。粘膜も薄いらしい。

鼻もこりゃすぐつまるわ。なおしていかなきゃいかんねーってさ。もうやだよー。