朝からペット検査の為

水も飲まずに病院に行った🏥



1時間半ぐらいかかった!

旦那がいうには全然痛くも痒くも

なかったよ!



造影CTの方が熱くなってきて

変な感じやわ!


良かったニヤリ


検査で、痛い思いも可哀想やもんえーん




今日は無事終わったけど、

帰りの車の中で、他の臓器とか、骨とかに

まで癌が無いことを祈るだけやわ!!って!

ボソッと、旦那が言うガーン



確かに他にも癌が見つかったら、

もっと凹むガーン平常心でいる自身が

無いえーんえーんえーんえーんえーん



水曜はマルクの検査!

その後診療でペット検査の結果は

わかるでしょう!





帰りの車の中で、やっぱり足が

痛いほど冷たいわ〜〜!!って!!



今日は結構暖かいのに〜〜ショボーンショボーンショボーン

辛い〜〜!もっと温めてあげたい!!



旦那は午後から会社へ行きました!