9月11日〜9月17日に投稿したなう | 心に響く音色を感じて

心に響く音色を感じて

 直灼です(´ω`*)♪ アニメと音楽が好きです。
ハンドフルートの演奏をしています。
日々の何気ない出来事を書いている日記です!



ふぁ〜電車は酔うのぉ⊂⌒っ´ω`)っ
9/14 10:25

やっと呟けた
9/14 10:25

おいいい!!
9/15 7:02

ミサイルうううう
9/15 7:06

音がすごくびっくりする
9/15 7:09

それではおやすみなさい(¦3ꇤ[▓▓]スヤァ…
9/15 7:19

金スマで睡眠負債やってるう
9/15 21:16

毎日睡眠4時間以下って学校通ってた頃の僕じゃないかw
9/15 21:21

え、まじかAmebaなう終了するの!? 11月までらしい
9/15 21:22

こうやってTwitterとなうの同時投稿出来るのももうすぐ終わりかあ
9/15 21:23

睡眠負債で認知症や糖尿病になるらしい キレやすくなるのはそういうことか
9/15 21:26

休日の寝溜めは体に良くないって言われてもねえw 学校や仕事は待ってくれないし 週6が続いた時はマジキツかったな
9/15 21:30

夢の中で昔の家になにかの勧誘でしつこい爺さんが現れて、僕のじいちゃんと口論になってて 結果奥の部屋に立て篭ったからいい加減僕はキレて、録音機持って怒鳴りに行ったら向こうがピストル出してきて
9/15 21:52

あ、撃たれるって思った時に、諦めと死への怖さとかいろんな感情が出てきた。撃たれても即死しなければ助かるかもと考えて立ち向かったけど、案の定撃たれて意識が飛んだw 夢はそこで覚めたけど、あの世界の僕はどうなったんだろうかw ゲームでは体験できないほどリアルな感情だったw
9/15 22:02