いつも見に来てくれる方、ありがとうございます爆笑


今日の5時からカウントダウンライブ、そして、6時にMV公開立ち上がる

SMTでWISHの初お目見えはあったけど、今日が本当のデビュー日なのかな…?

全然ついていけてなくて、ごめんなさい真顔


とにかく、ファンクラブも開設されて、今日から!って雰囲気がめっちゃあるので。。



NCT WISHさん、デビューおめでとうございます〜デレデレ


日本の片隅から、お祝いさせていただきます昇天


WISHさんは、日本人メンバーが多いから、コンテンツでも、インタビューでも、日本語が聞けて嬉しいグリーンハート

やっぱり、言ってることが、ダイレクトにわかると、すっごい楽しいキラキラ


そう思って、韓国語を勉強しているけど…未だ初心者泣き笑い←まだしつこく諦めてない笑い泣き

イリチルのカウントダウンライブとかも、自分の耳で意味が聞き取れたらもっと楽しいってわかってるのに、勉強嫌いが治らない煽り


新しいグループのデビューなんて、なかなかお目にかかれないから、私も、カウントダウンライブ見ようと思います!


オーディションの時は…いや、イスマン先生が、“NCT Tokyo”構想を立ち上げた時から、既存のシズニからは、かなり不安の声もあったこのグループだけど、BoAさんがプロデュースしてることや、もちろん、本人達の努力やキャラの良さで、最高のデビューになりそうですねスター


ファンクラブも、大勢の方が申し込みしている様子!

よかったね〜、WISHちゃんニコニコなんて、母目線で見守ってしまうデレデレ


頑張れ、WISHちゃん!メンバーにとっても、シズニにとっても、最高の1日でありますように〜グリーンハーツグリーンハーツ