気をつけてよね! | miminonoのブログ

miminonoのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の朝

新聞を見て

我が家は大騒ぎ


ってのも

新聞に交通事故の記事があって

それが

息子君の先輩やった子の名前がびっくり

軽四との事故に遭ったみたいで

脳挫傷と鎖骨骨折


高三の子で

ラグビー部ラグビー

総体前


もう、

やりきれん感じ。


息子君にも

「十分気をつけて行きなよ。」

って送り出したんやけどね。

他人事じゃないやろ。


って思ってたら

息子君からラインがびっくり




自転車は気を付けろ!

って言ったのにその30分後に

転けるやなんてびっくり


まぁ、

ただ自損事故やから

ええんやけどね。


相手の人も

驚いてすぐ車から出てきてくれて

「いける?」

「ズボン穴あいとるし怪我は?」

って聞いてくれてるのに

本人は恥ずかしがって

「大丈夫です。」

って答えたみたいで

「僕、家そこやけん

なんかあったら言ってきてよ」

って言ってくれたみたいで

接触もしてないのに

いい人やったから良かったよね。


息子君の足とズボン





でっかい絆創膏

完璧な穴



mimiの人差し指が覗いてる爆笑


これをどう直すか

考え中~。


しかし

学生の登校中は

車も出勤中やったりするから

慎重にしてほしいわ。



息子君のお弁当











視力は

両面とも

乱視

遠視

そして

老眼


細かいことすんの

嫌でしゃ~ないですわショボーン



みんなの回答を見る