チラシ制作中なり~☆ Vol.3 チェックをしてもらう | 福岡県小郡市 クリエイティブパーソナルカラー そらいろ舎 あなたのままを光らせよう☆

福岡県小郡市 クリエイティブパーソナルカラー そらいろ舎 あなたのままを光らせよう☆

色やイメージ・セラピーを通して素敵な未来を創造するお手伝い☆あなたのライフスタイルを思い描く方向へと後押しします!また個人向けビジネスツールを制作。持っているイメージと目指したい結果を大事にしています。現在は2歳の息子の子育て奮闘。9月第二子出産予定。

ここ数日の連載におつきあいいただき、ありがとうございます。
チラシを作ったり、カラーのアドバイスしたり、ゆるゆるとハワイのロミロミと、いろいろやってる、好奇心旺盛なヒツジのNAMIです。。
ほんと、困ったもんです(笑)
器用貧乏だと言われますが、恵まれてると思って邁進中(笑)
えぇ。勘違いでも、よかですとも;^_^A


さて、先日、仮で作ったレイアウトをチェックしてもらいました♪

性格上と言いますか、手作りのアクセサリーの時もですが、
なんとなく100%の基準があったら、120%で挑むようにしています。
本気の時は(笑)
これは、中学生の頃の吹奏楽のコンクールなどステージに立つ時に染み付いた考えで、癖になってます。

120%で挑んでも、相手にとっては100%満たない。
70%とか、80%でしょうか。
これはあくまでも私の捉え方。
できたところで、自分でも完全に満足行くことはまずありません。
なので、できるだけ、できるだけと、目指すようにしてます。

はいはーい。この程度でいっか☆.
と適当だったら、そこでアウト;^_^A
出来上がりも、そんなもんで、長く使えないし、役に立つかもわからない。。。

人によるとは思いますが、私の性格ですね;^_^A
それくらいないと、少し追い詰めないと怠けちゃうんです。。。

技術力ではないんですよね。。。
もちろんあった方がいいのですが、
やっぱり頭を使うことなんですね。そこに時間がかかります;^_^A
私は、デザイナーさんからみたら、まだまだです。
ですから、余計に違うことでできることを考えます。

そんな具合で、チェックしてもらいにいきました。

。。。。ドキドキ。。。。

なんとかクリア!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

良かったです。

そこからいろいろとイメージもしてもらい、
なにかあれば同じデータを続けて使ってもらえそうな感じで、
お互いに気合が入った瞬間かもしれません。
このツールを生かして売り上げアップ!の意気込みです。

写真もきちんと撮ろうという話にもなりましたしね☆

自分ができることを出してみると、その価値が生かされていくのですね。
あれこれ付加価値考えたりしなくても、出し惜しみせずに取り組んでいくと、
何かしらの発見が生まれそうです。
もちろん、真剣に取り組む姿勢も大切ですが。

良い経験だと思いました。

ただ、まだまだ工程はあって、
商品のキャッチフレーズを考えるところが幾つか。。。
ボキャブラリーないので、頭やわらかくしないとなぁ。。。

関西のノリがどうしても必要だけど、
あまりいきすぎると福岡県人、ついていけなくなるので、バランスが難しい。。。
やっぱり、クスッと笑える要素が欲しいのです☆

そんな時に、救世主の笑の女神が現れて、
朝から、私の携帯にメールが!!

電車の中で吹き出しそうになりました(笑)
いかんっ、まともに読んだら、絶対噴き出す!!
と、必死に我慢して、さらっと読みました。
怪しくにやけっぱなしでした;^_^A

さてさて、どんな風にできるのでしょう。。。
ふふっ。。。


またもや写真がなくて、ごめんなさいです。

13日は、いよいよ、写真撮影にいきます。
おかげさまで、ちょこっと?ですが、昨年写真も学んだので、生かしていきますよ♪

次回は、なにかしら、写真を載せたいです。

最後まで、お読みいただき、ありがとうございました♪