おはようございますニコニコ


空気が乾燥しているせいで喉がイガイガ。
花粉症からもきている気がします。
目も痒いし、鼻もティッシュがないとつらい。
早速ア◯グラを飲みました。


うちのほうでは昨日、県立高校の受験があったようです。いろんな中学の制服を着たお子さん達が帰っていく姿を見て羨ましくなりました。


みんな力を発揮できただろうか?
サクラ咲くといいね桜
と勝手に応援する。


学校へ行きながら塾に通い、受験するのが当たり前だと思ってきた。


そういう概念が3人の子育てを通してガラガラと崩れ落ちました。我が子はマイノリティなんだな。←また落ち込むショボーン


いや、まだ次女がいる。不登校だけど
次女はどんな進路を選択するんでしょう。



先日のことですが
おやつにアップルパイを作りました。




初めてにしては良い出来でした。
冷凍パイシートのおかげです。
解凍しすぎちゃって失敗したかと思ったけど、焼いたら美味しかったです。
結果オーライOK


この前作ったコンポートを刻んで使いました。
白ワインで煮た方。




長男は
ニコ普通のリンゴが良かったな
生のリンゴってことですね

食べ慣れていない加熱したリンゴはイヤみたいです。


長女・次女は
美味しいよ!
と言ってくれました。


やはりパイシート様々ですねぇお願い
開発した人、天才!


それではまた!