ちょこらのブログ

気ままに更新しています~

肩の力を抜いて読んで頂ければと思います(*^^*ゞ


テーマ:

こんばんは~


始発で並ぼうと意気込んで誰も並んでいなくて肩透かしを食らいましたちょこらです


マジかガーン

11時まで待機とかマジか~💦

って感じでした

フォロワー様と合流できてそれからは楽しかったですが、それまでずっとタリーズにおりました



列形成30分前にとらに入って待機

11時に列形成

12時まで待機を繰り返し、ようやくサイン会の整理券をゲットできました!!

長かったえーん

今日もあまり寝れてないんです



早朝とか辛かったのですが、何とか整理券をゲットできて安心しました


取り急ぎお昼のラーメンを食べて、ダロワイヨのマカロンをお土産に買いましたニコニコ

ラーメンはハマグリベースで美味しかったです(^^)ノ

むぎとオリーブ@秋葉です!


{EA653E64-2432-4697-9AD4-3F006A5C1E82}



そして14時過ぎに再び個展へ

お気に入りの子の写真を撮って再びガチャの世界へ

12種類ある中で桜さんだけがデレてくれなくてチューリップさんを沢山お迎えしました

躍起になってガチャ回していたのは私です笑

終いには一緒にガチャを回していた男性に絡んでトレードし始めるという

お兄さんすみませんでした😅

今日の戦果

{FE616F3F-5549-4AB4-940E-FA4F320C035A}



昨日の金曜日の戦果を合わせるとコンプできたかな?



サイン会は何話そうよし、この前作ったバックとポインセチアさんの話と私の誕生日の話と描いてて何が難しかったか(真面目か!)という一貫性がない質問をしてしまって、あ、準備って大事だなと思いました

コミュ力コミュ力が欲しい……



先生とお会いできてとても嬉しかったです!

感動でした😭

言葉に出来ないプライスレス……



1人何分かな…23分は話していたかと!

この後またデザフェスに戻られ撤収作業等をする先生は大変だと思いました💦



昨日もですが早起きした甲斐がありました

満ち足りた気分です(^^)

体はヘトヘトなのですが心は満ちているという不思議な状態です

これで明日休みだったら満点だった😇

明日からまた働きますよ~!!



後でゆっくりパンフ見たいです

まだパンフの内容見ていないので全員の絵をゆっくり堪能したいと思います


お祭りが終わるのは寂しいですが、また次のイベントを期待しつつお金貯めて引き続き応援していきたいです🌸



参加された皆様お疲れ様でした!

余談ですがオークションの結果、気になりますよねw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ちょこらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。