トイレの日 | クッキーのブログ

クッキーのブログ

副腎皮質機能低下症(アジソン病)の 黒いラブラドールレトリーバーのクッキー(クウ2005年9月17日生まれ)が 1月4日に 亡くなりました
なんとか クゥの思い出と共に生きています
よろしくお願いします

こんにちは〜  
太陽🌞  出たけど   湿気が多いから
雲🌥が多い    なんか  黒い☁︎が  降るか?


おちりも  かわいい😍


今日は 暖かい   
だから

ノラさん猫が  日向ぼっこ
うちの近所  ウロウロしてる主

この冬は
エルニィーニョ現象で  暖冬らしいチュー


今日は トイレの日らしい🚽
昨日 父  退院後の  検査
肺気腫  消化器科  異常ナシルンルン
そして  頻尿だから  泌尿器科へ
加齢によるものだから  仕方ないって
膀胱が 硬くなって  尿を出し切れないから
トイレ🚽が 近いんだって

トイレの日に トイレの話題   単なる偶然?ニヤニヤ


近所の人に

入れ物も なんだかなぁだけど
味も なんだかなぁ滝汗

↑は 生姜の甘辛煮だけど  辛い からいゲッソリ

↓は ケーキなんだけど  食べたら
なぜか カレーの風味??
食べるの  やめた滝汗

生活全般に  不潔感ある家族だから
ムリ〜ゲロー


食べ物   捨てないけど   
食べられないから     
ごめんなさい🙏


相葉雅紀君の 
「僕とシッポと神楽坂」
録画して毎回  見てる
いいよねーグッ
泣くよねーぐすん

あんまり 連ドラ見ないけど  
ハマってる
録画 消せないウインク


穏やかな日常を過ごせますようにOK