こんばんわ!

のきさき市無事終了致しました!
去年の5月5日にあったのきさき市から1年経ったのか~と、今日出展してしみじみ思いました。

天気にも恵まれ風が吹いて色々飛んだり大変でしたが両隣の方々も親切な方々で楽しくできました^ ^
のきさきスタッフさん達も優しくてとても気持ちいい手作り市だな~と。

五条通の、のきさきにポツポツとお店があるのでのんびり散歩がてらお買い物が出来る感じでお客さんも老若男女で私の作品を見たことある!て言ってくれた方や東京からたまたま来ていた方やたくさんの出会いがあり嬉しかったですっっ\( ˆoˆ )/

お知り合いの作家さんもいて遊びに行けて良かったです♩

まだまだ改善点もありますが!
とても楽しませて頂きました!

来て頂いた方みなさんありがとうございましたーーー!!!!


次回は4月20日(日)に
京都下鴨神社内で、森の手作り市に参加します☻
何回か出展してるのですが、春は初なので楽しみです~!!
お時間ある方是非是非!!
音楽ライブやフードブースもあるので楽しいですよ~(^.^)


あ、色々な情報をTwitterで発信しているので宜しければフォローお願いします☻ @chokomika2

photo:01





iPhoneからの投稿