近頃、自然に接する機会が少なくなりました。

自然は自然でも、風とか草木とかですが…。


 以前は、つらい時、悲しい時、風を感じたり、自然の中にいるだけで癒されてました。(これを自然というのでしょうか??)

 本当につらくなると、車を走らせ海へ行ってましたが(笑)波


 でも、近頃はそんなことも忘れてましたよ。何度も何度も、助けてもらっていたのにね。


 そんな自然にお礼をいいたくなりました。

 どうしたら、伝わるのか、どうしたらもらった元気のお返しができるのか。

 きっと、返せることはないと思います。

 でも、何か力になれるはず。

 きっと、何かができるはず。


 私にできること、がんばりたいと思いますグー