ぽあたんち♪( ´▽`)

光ちゃんが好き♬(*'▽'*) 堂本光一が好き♬(*´꒳`*)
ほんわか
ゆる〜い
日常を
気ままに
つぶやくよ(o^^o)

一定期間経つと、
データが削除されます( ̄∀ ̄)


テーマ:
ZIP〜

朝から、光ちゃん

スタジオの後ろの笑顔も
超可愛い
SHOCKの映像も流れたー
はぁたのしいねぇ

今日は、SHOCK当落日
朝から光ちゃん観れたから
きっと、チケットが
私の元へ来てくれると信じてるわぁ


たのしいといえば
昨日の夜も
また、日が超えちゃう
って時間までお友達とLINE

毎回、夜まで付き合ってくれて
ありがとうだよぉ〜

後半会話がアホすぎて
爆笑しっぱなしだったわぁ


ずっーと、
光ちゃんのお話してるんだけど
楽しすぎて
あっという間に時間が過ぎちゃうんだよね
ホント、朝まで話せちゃうよね

SONGSも、LINEしながら観ちゃったね
こちらも、光ちゃんの笑顔
に、癒される


結果
2人とも光ちゃん好きすぎて
どこまでもいける
果てしなく、光ちゃんが好き
だから、
ウチらのアホも果てしなく続く


もう
ホント光ちゃんの事好きだよねーって
改めてなった

ここまで来ると
好きすぎて、もう末期


でも、
光ちゃん好きで良かったわぁ
お友達も、今日も仕事なのに、
遅い時間まで付きってくれて感謝だよぉ〜

さて、楽しい気分で仕事行こう
でも、 SHOCKの
当落出るまで上の空だろうな


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぽあたんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。