今日のご飯。
残り物食材でなんとか晩御飯に。
{F977FFFC-331E-42DA-9532-91E5B1737A64}

きんぴらもフライパンですぐに
出来る簡単な1品。
次男がお気に召したようで
明日の一品にも加えることに
なりました。
引っ越す前は
全然食べなかったのにね目

{2160A559-C5B2-4634-BB99-95190416336B}

あとは鶏胸肉の竜田揚げと
モヤシと三つ葉の味噌汁。
お弁当の残りのゆでたまご。
品数が少ないのでワカメご飯で
誤魔化しました

さてさて、
明日キャンさんがコストコに
連れて行ってくれるというので、
今日は頑張って冷蔵庫の掃除をしました。
掃除をやると決めてもいつものんびりだし、
ご飯を食べちゃってからだと
絶対寝るなーとおもったので、
お弁当作り後、
今朝は7時から開始しましたzzz
私の給料日前で冷蔵庫内がスカスカなので
やりやすかったわwww

{1A60BCCE-5D3D-46B8-A81D-603C10A1C7C6}

この冷蔵庫もそろそろ5年目。
@5年は頑張ってもらわないとね。


明日のコストコでは、珍しくお目当てのものがあります。
いつもはディナーロールくらいしか買わないのですが食パン
ここ数日ずっと探していたムートンの敷物が
コストコに安価で売っているとの情報を目にしたので
キャンちゃんに頼み込みました
ソファー用にムートンがどうしても欲しいのです!
売っているといいなぁ~おばけ

そんな感じで明日は三郷♪

また来世☆彡