ベビーマッサージ、やっぱり気持ちいんだなってわかって、日々肌とのふれあい大事だなと思います。 | ママは一人じゃない♪楽しくママ友もできるベビーマッサージ:浜松

ママは一人じゃない♪楽しくママ友もできるベビーマッサージ:浜松

楽しくママ友作りもできる浜松市のベビーマッサージ教室です。毎日の育児を1人で頑張るママ。小さな悩みを相談できる友だちはいますか?ママは、1人じゃありません。一緒に、育児を頑張る仲間を見つけましょう^^ママの仲間作りができ、親子で楽しめるお教室を開催中です。

ベビーマッサージ、やっぱり気持ちいんだなってわかって、日々肌とのふれあい大事だなと思います。

 

おはようございます。

 

楽しくママ友作りもできるベビーマッサージの、鈴木瑞穂です。

 

昨日のよちよちクラスに来てくれたママから、嬉しい感想をいただきましたー^^

 

image

 

今日はこちらこそありがとうございました!

 

<中略>

 

T(お子さま)は最近ちょっと赤ちゃん返りとイヤイヤ期が落ち着いてきたので、ベビーマッサージ前よりできるようになってきて私も嬉しかったです。

 

今日は時間がなくてお話しできなかったんですが、Tと寝る前に、毎日足と手のマッサージやるんです。

 

そうしたらTが「きもちいい」って初めて言ったんです。

 

びっくりしました^^

 

ベビーマッサージ、やっぱり気持ちいんだなってわかって、日々肌とのふれあい大事だなと思います。

 

復帰までラスト1年ですが、たくさん参加したいと思います!

 

またよろしくお願いします^^

 

うれしー♡

 

マッサージって、動き始めの頃ってすごくやるのが難しくなります。

 

だって、動きたいから。笑

 

image

 

でも、その時期を乗り越えると、

 

あ、これってすごく気持ちいい♡

 

って感じてくれるようになります。

 

image

 

小さな子どもでも、やっぱり大好きなママにマッサージしてもらうのは、気持ちいい。

 

image

 

だからこそ、ながくながーくマッサージを続けてもらえたら、嬉しいんです^^

 

動き出したからもうマッサージはできないなー。

 

なーんてことは、絶対ないんですよ♡

 

 

ハイハイしていても歩いていても、2歳、3歳になってもできるマッサージは、こちらで開催しています。

 

 


浜松市中区・西区・北区・南区・東区・浜北区・磐田市からもお問い合わせやご予約を頂いております。