美しい音楽で至福のひととき。心癒されました❤ | チャキチャキおばさんのブログ

チャキチャキおばさんのブログ

ある時は、着物でしっとりと。
ある時は、アクティブにチャキチャキっと。

楽しい事を求め 小さな事にも感動し 心豊かに暮らしたい!

そんな日々の記録です。

水戸芸術館 コンサートホールATM

ちょっとお昼にクラシック

宮田大(チェロ) &  山中惇史(ピアノ)(こちら

3月23日(土)13:30開演 

 

image

 

 約1時間10分のミニコンサート。
 

image

 


【曲目】
山中惇史:うたをうたうとき
ビル・ウィーラン(山中惇史編曲):リバーダンス
ヤナーチェク:おとぎ話
ピアソラ(山中惇史編曲):天使の組曲
  1.天使の導入部
  2.天使のミロンガ
  3.天使の死

  4.天使の復活

 

 

《アンコール曲》

 

image

 

チェロとピアノの音色に、すっかり心癒され、気分良しラブラブ

音楽はいいですね~ラブ

 

今日のコンサートは頑張っている自分へのご褒美かな?ウインク

 

日常から解放された至福の時間でした♪

 

 

 

着物で出掛けました♪

紬の訪問着に、帯は吉野間道(風?笑)のシャレ袋。

 

image

 

 

小雨が降っていたので、ファブリックから仕立てた長羽織(こちら)を羽織って行きました。

 

image