今年最後の手合わせ会 | チャキチャキおばさんのブログ

チャキチャキおばさんのブログ

ある時は、着物でしっとりと。
ある時は、アクティブにチャキチャキっと。

楽しい事を求め 小さな事にも感動し 心豊かに暮らしたい!

そんな日々の記録です。

昨日は、今年最後の手合わせ会でした。

 

 

K先生からも帯結びの手ほどきを頂きました。

私も背後から動画撮り。カメラ  にひひ ふふふっ♪

 

image

 

互いに見せっこ。教えっこ。注意し合いっこ。

チームワークも大事ですねラブラブ

 

image

 

 

 

こちらでは来年着付け助手デビュー3人組が集まり、

各々写真に収めていました。

 

image

春からレッスンを開始したYさん、その後Nさん、Mさんも加わり、頑張ってお稽古を積んで来てくれました。

順調に仕上がり、嬉しいデビューを待つばかりですね。

頼もしい着付け師仲間が増えて私も嬉しい限り。。ニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

さて、

年明けて、成人式着付け当日間際にもう1回ビックリマーク

最終仕上げの手合わせ会をする予定です。メラメラ

 

image