久しぶりの更新しましたキラキラ
大好きなんだBETTYのワンピースハート

{5203043D-749E-47CC-B191-7DAC0EF88277}

身長がまたまた伸びてしまったので、
今はこの大好きなワンピースは着れないの👗

{07D772B0-684B-41FF-89F0-0CB37652086A}

今は超ミニになってしまい外で着られないよ💦
思い出の写真の紹介します爆笑

{535DA881-64A8-474E-91DA-008E4655CA57}

かわいいカップケーキのマグノリアベーカリーへ行った時にポーズとったよ星

{54C9D937-1BFC-4B88-9E08-EF13F38930C4}

もう少しでハロウィンだったから、
いつもと違うデザインのケーキで嬉しかった🎂

{711714B2-7FE0-43B1-8B8B-1A282080FC28}

HONEY MI HOMEYは大好きなピンクがいっぱいの雑貨やカフェラブラブ
入口のサインもかわいい💕

{FAC474C2-58E7-4FA0-9939-544D85BA244E}

BETTYのデザインの雰囲気に合っているよねラブ
撮影セットみたいに写真撮れて嬉しいウインク
以上が10カ月くらい前の写真ルンルン

昨日から東京に来ているよ爆笑
渋谷を満喫しました😊
今日は、原宿を楽しんでから帰りますルンルン