どーしても行きたい!と思って、義母に息子を頼めるかを聞いた。


今月は忙しいらしく、返事はいまいちあせる


普段は嫌がるくせに都合良すぎな私も悪いけど。



仕方ないと思いながら、でも「チッ得意げ」て思う私もいた。


いらいらが膨らんで、息子にあたった。


おいおい



そして、最近息子が人の食べ物ばかりを欲しがる。それが異常に腹立たしいしょぼん


でも、私も同じ


義母の時間をとろうとしていたしょぼん


とって当然プンプンみたいな逆ギレ状態でした。



息子も私から離れた。
そんな怒ってんならひいじいちゃんとこ行こう音符
みたいな得意げ


私が子供になると離れる。

大人…というとおかしいけど、安定してるとくっつき回すガーン


息子に何か見えているかと思う目



ついつい緩くなるけど、お菓子をほどほどに。人のものは欲しがらない=人と比べない!自分がどうしたいか、そっちに集中すること