来月から週一で資格取得の講座受講のため、預かってくれる保育園探し。


仕事ではないのであまりいい返事は頂けませんでしたが、一応申請は出来そうかなニコニコ


田舎でも空きがあまりないとはガーン



講座受講もちょっと罪悪感あせる
預けていいのかな…なんて…


でも、やっぱりこんな事でやめるのもねあせる


息子も、ちらっと教室覗くだけのつもりがずかずか入ってなじんでいたしニコニコ



環境適応力ありそう?


私もしゃんとしよパンチ!



子供言い訳にやめるのはなしビックリマーク


空きがありそうならそれでよかったニコニコラッキーチョキなんだよね



ダメなら高いけど託児所だってあるんだからパンチ!