楽天スーパーSALEは年に4回だけの大セール!
今年2021年は、9月4日(土)〜9月11日(火)の8日間開催中!

 

 

お久しぶりです✨

ちょこですウインク

 

最近少しブログが疎かになってきました…

 

ですが、まだ我が家のマイホーム関連は終了した訳じゃないんです…

 

というのもBELS未だに貰えてません…笑い泣き

そして、最終図面も貰えてませんムキー

 

ヤマト住建さんこんなんでいいんですかね…

もう連絡するのも面倒に…

 

 

 

話は変わりますが、

アメブロから今欲しいものとのテーマがあってふと思い出しました❗

 

 

それはロボット掃除機です✨

 

ちなみに我が家の今までのロボット掃除機はこちらから

 

 

ロボット掃除機は去年初めて買ったんですが

 

 

 

買い換えようかなぁと思うのが、

 

あれが面倒なんです

 

 

 

 

 

 

そう、ロボット掃除機で面倒なのは❗

 

ごみ捨てですウインク

 

 

 

なので自動ゴミ収集付きのロボット掃除機が欲しい❗

 

ということで

 

 

欲しいのはこれ

 

ロボット掃除機 DEEBOT N8 PRO+ 高性能 D-ToF マッピング機能 自動ゴミ収集 水拭き機能 お掃除ロボット メーカー1年間保証

 

 

Deebot N8 pro+

 

 

 良いポイント

 

自動ゴミ収集機能が付いてる

そして、この自動ゴミ収集部分が白色!

 

このゴミ収集の部分が当時は黒しか無かったのと

値段が高くて買うの躊躇してたんですあせる

 

 

 

しかし、

今はECOVACSのロボット掃除機

なかなか選択肢が増えてます

 

このdeebot n8pro+は

ロボット掃除機の機能控えめで

自動ゴミ収集付きなので

リーズナブルです爆笑

 

 

 

 今・買いポイント

 

ということで これ安いですね

 

 

72,400円で5%オフクーポンで

3,620円オフ

ポイントもろもろで10,000円分ぐらいということで

約56,000円ぐらい

 



と、ここまで書いてきましたが、

実はもう買っちゃってたんですびっくり

 





少しタイプは違うんですが
amazonの deebot n8+です

 


楽天のは
deebot n8 pro +とproが付いてます

機能としてはTrueDetect機能が
proにはついてて
amazonのは吸引力少しアップしてる❔

まぁ我が家はTrueDetect切ってたので
大した差はないですが


この真っ白な感じ良きラブ


また、使い勝手書こうかと思いますが


自動ゴミ収集良き

これ、おすすめです 

ロボット掃除機 DEEBOT N8 PRO+ 高性能 D-ToF マッピング機能 自動ゴミ収集 水拭き機能 お掃除ロボット メーカー1年間保証

 



 

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村 住まいブログ 高断熱・高気密住宅へ