コブシの花など | 三太郎の日記

三太郎の日記

画像置き場みたいな ^^

ある お方へのメッセージ?

今日は暖かくて(暑いとも言う) 桜の花も ついに咲きだしたようです♪

我が家の白木蓮やコブシなんかも咲いているので

いつもの年とは違う 開花時期になっていますね 。。

 

なんたって コブシが先ず咲くのですが

 

 

みちのくの山 春まだ浅く こぶしの花の咲くがごと ~

母校 横手南中の校歌にも歌われています

山に雪がある頃に咲くのですがね ??

 

我が家の白木蓮は いっぱい花を付けました

 

 

とてもいい香りです ^^

 

蕾ではちょっくら 淡いレモン色ですが 花が開くと真っ白

長く咲いてて欲しいのですが 花開けばの例え通り 今週は雨が降りそうです 。。

 

ユキノシタやらも みんな同時の開花 (^v^)

 

 

 

おっ カエルさんも目覚めたのかな

 

 

ニャンズもお花見していることでしょう

 

 

ちょい悪チックな トトさんも乙です

 

おやじぃ ~~ ととしゃんは ぼくにゃんに しぇいしゃいくわえるから こわいんよぉ

 

 

三太郎がトトさんにイタズラするからだよ (=^・・^=)

よろしかったら、三太郎ニャン・トトちんをポチっと♪ Thank you for pushing button

 

 

 

 

 

 

 

 

ニャンズの写真にポチっと ありがとうございます ^^