三太郎の日記

画像置き場みたいな ^^

ある お方へのメッセージ?


テーマ:

ゆっくりな一日を過ごしました ♪

いきなり降り出した雪も 今日は雨でだいぶ消えましたね

 

 

我が家の ポプラさん黄葉してた最中 いきなり雪が降ってきたので あわてて落葉始めました ^^

野中の一軒家だから育てられるポプラ 素敵でしょう ?

 

再びのラーメンの前に 今日もラーメン食べましたので(笑)

 

 

横手市十文字町に進出した神蔵さんへ

 

とってもオーソドックスで外れがない感じの味噌ラーメン (^v^)

 

 

最近は大盛りは避けて トッピングを増やしています

 

 

ラーメン屋さんのチャーハンて美味しいですよね。。

 

さ~て カリンと行った喜多方ラーメン

 

 

福島へは 私が恋慕太郎と運転を提供したので

今回はカリンのクルマで私は助手席のんびりと^^

 

でも 相変わらずにいますね 煽り運転の輩

 

 

なんだ このエクストレイル ナンバー晒したろかの 猛スピードでした (>_<)

前の黒クラウンが覆面だったら 即検挙でした。。

黒クラウン ただの爺ちゃんが運転していました(爆)

よろしかったら、三太郎ニャン・トトちんをポチっと♪ Thank you for pushing button

 

 

 

 

 

 

 

 

ニャンズの写真にポチっと ありがとうございます ^^

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

チョコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。