三太郎の日記

画像置き場みたいな ^^

ある お方へのメッセージ?


テーマ:

明日は雪が予想されてる当地 今頃はせっせとタイヤ交換しているのかな?

焦んなって とノンビリムード。。今から根雪なんかならないからね ~~

 

先日は 角館に紅葉散策に行ってきたのですが

デジイチの SDカード忘れてしまい 撮影意欲ナッシング  ↓ ↓

 

でも コンデジがあったので お久の 武家丸君をば

 

 

 

 

今や君は角館の癒しアイドルとなりましたね

 

 

 

ブサカワの秋田犬も良いけど 正統派の君は凛々しいですな ^^

 

さて 意欲は削がれましたが一応 ♪

 

 

 

 

そして いつもの 滑川さん宅へ

 

 

 

今回も ここで 買ってしまいました。。

 

 

アクセスキーをポケットに入れていると 形状や材質のせいか落っこちそうで

ニャンズに監視してもらっています あ、滑川さんのは黒ニャンコ  (^v^)

 

 

 

 

 

よろしかったら、三太郎ニャン・トトちんをポチっと♪ Thank you for pushing button

 

 

 

ニャンズの写真にポチっと ありがとうございます ^^

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

チョコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。