さざえ堂 | 三太郎の日記

三太郎の日記

画像置き場みたいな ^^

ある お方へのメッセージ?

白虎隊士の墓参りをして 次に向かったのは

世界にも例のない名建築とされている 国重要文化財 さざえ堂 ♪

 

もう お昼とっくに過ぎていたので 脳裏をかすめたのは サザエの壺焼き(笑)

 

 

 

 

正面の階段(スロープ?)を登っていくと誰とも対面することなく 裏口に出ます

 

あの ワトソン、クリック博士もビックリポンの 二重らせん構造

 

 

 

 

 

 

滑り止めの 板が敷かれていましたが 幅が微妙でして

下りですっ転びそうになりました 腹へっているしぃ

 

 

 

これで 会津を去ります

 

後は カリンが調べてくれた 大雑把な地図で 喜多方ラーメンを食べに行きます (^v^)

 

 

よろしかったら、三太郎ニャン・トトちんをポチっと♪ Thank you for pushing button

 

 

 

 

 

 

ニャンズの写真にポチっと ありがとうございます ^^