秋分の日 | chokoが出会った不思議な光景

chokoが出会った不思議な光景

まるまるもけもけした動物が大好き♡

秋の風物詩といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日はだいぶ涼しい。
このくらいの気温だと
🐶の散歩もなかなか快適。
 
秋の風物詩・・
梨( ´艸`)
あとは…空が高く見える季節、
いわし雲ですね。
うろこ雲とか呼び名は色々。
気象学的には巻積雲(けんせきうん)の一種。
巻積雲は雲が厚くなく、太陽が透けるのも好き。
top
(ウェザーニュースさんより)
 
最近の湿気が多い天気は
正直秋とは言えなかったような。
これからぐっと涼しくなればいいな。
 
そういえば最近はあまりお寺での施行がないです。
空調がなかったり
お部屋が広くて効かなかったりするからかも。
気温もですが、ご移動なども考えて
ご自宅納棺か
火葬場併設の斎場でのお世話が多いです。
 
それでは本日もお疲れさまでした。