食べてみた(笑) | chokoが出会った不思議な光景

chokoが出会った不思議な光景

まるまるもけもけした動物が大好き♡

こんばんは。
今日は納棺の話は置いておいて…
 
らじゃくんサンからのコメントで
”同じものにしか見えない”、
と言われて改めて原材料名を見たら
 
こちらが犬🐶のおやつ

 
そしてこちらが3COINSのクッキー。


お、おんなじ…!?びっくり

3COINSのクッキーは製造は大阪前田製菓さんでした。

ナフコのほうは販売者(ナフコ)しか書いてないです💦

 

ナフコの🐶クッキーの注意書きには

●本品は犬猫用おやつです。

とありますし

※ペットフードとしての用途をお守りください。

ともあります。

 

でもおんなじ成分なので

ちょっとだけ🐶のおやつを

かじってみました~🤫

えっと…

‥…おいしいし同じ味?

ちょっと柔らかめかも。

こりゃ~人でも十分おいしい笑い泣き

ヤバシ。

 

これもう残り少ないので(犬の方ね)

いつかまた買おう。

あ、もちろんワンコのためにですよ💦

ネットで買えないかな~と思ったんですが

似たようなものはありましたが

ナフコの物ではなかったです。

 

それでは本日もお疲れさまでした。