ちょこっと話

★★★


テーマ:
20070502000444.jpg
とーっても癒されました。

Disney映画かりてこないと!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
20070311231439.jpg
本屋であのパンダをみたときから気になってた。

よーやく買っちゃった。かわいいな。少しずつ楽しみによもっと。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
20070213014016.jpg
バビのハートポーチ入りちょこ。

かわいいっ!

自分用にも買っちゃった。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
20070116142631.jpg
とーってもひさびさスープカレー。


今日はノルベサの近くのsuageです。

ラストオーダーの2時半に入って、でてきたのも早かったから45分には食べ終わってました!さすが早食い。

10品目野菜にしたんだけど、串に素揚げしたにんじんやおいもがささってて食べやすくておいしかった。

お店のなかもちょこんとしててかわいかったなぁ。


おすすめなり。





そいえばわたしまたまたとてんとこけました。おしり痛いです。。

運動神経おとろえたのかしら。
しょんぼり。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
20070112200833.jpg
今日のおやすみは…

大通りのオリエンタルヌークでお酒とごはん。はりきって飲み放題にしたのに やっぱり2杯でよっぱらって 最後のウーロン茶でぎりぎりもとがとれたよ。

いまだに慣れないプリクラも撮ってきて大満足。
でもはしゃいでたらうちの10メートル前でこけちゃいました。
いたたたっ…。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
20070101145623.jpg
1日は北海道神宮に初詣。大事なおねがいごとを一つする。

夜は帰省してる妹と家族で犬神家の一族をみにいく。家族で映画なんてなんねんぶりだろう。

2日は高校の友達とランチ。気づいたら私たちは出会ってから10年も過ぎていた。

3日からは普通に仕事にいく。

バーゲンでなかなか服が買えなくて

やっと一枚白いカーディガンを買った。

早く春がきてほしいけど春は別れの季節だからやっぱりきてほしくないな。


さて!今日も仕事しごと
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。